プロフィール
CO-JIRO
CO-JIRO
富岡製糸場の近くのちいさな店です。
地元でとれる食材を使って  週替りと日替りのふたつのランチメニューで  お待ちしています。

富岡市富岡1041番地   電話0274-64-5035
定休日  月曜  第4火曜
ランチ  12時~14時半(L.O14時) 火曜~金曜
      12時~15時半(L.O15時) 土曜日曜祝日
ディナー 17時半~23時(L.O22時半) お酒、お料理のご用意があります。

       
アクセスカウンタ
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月31日

有機しいたけと桜エビのとろーり卵とじ



あすのBランチは

有機しいたけと桜エビのとろり卵とじ
です

桜エビを食べると やっぱり春だなと感じます
富岡の桜はもう少しですが
このお料理でヒトアシおさきに お花見です  


Posted by CO-JIRO at 14:40Comments(0)ランチ

2009年03月31日

3月31日(火)・4月1日(水)のランチ



こんにちはコジロウです

本日は”九条ネギ

富岡で有機農法の生産者さんから電話・・・

九条できたよー!!

待ってました!!
このネギ、熱を通すとコクがあり、品のある味に変わります
そこで・・・・

3月31日(火)・4月1日(水)のランチは

A ・ お豆腐のはんばーぐ 九条ネギの和風ソース

B ・ 有機シイタケと桜エビのとろ~り玉子とじ


どちらも850円(お食後のコーヒー付き)です


耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください

http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 02:35Comments(0)ランチ

2009年03月28日

3月28日(土)・29日(日)のランチ





昨日に続きもう一度ご説明の追加

本日のBランチ
”鶏の竜田揚げ 農園風サラダ添え”
ジューシーな鶏肉に8種の野菜を使ったサラダ
        &
ハニーマスタードソースです
想像してください、ジューシー・ハフハフでーす

3月28日(土)・29日(日)のランチ

A 豚の角煮 緑の温野菜添え

B 若鶏の竜田揚げ 農園風


耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
  


Posted by CO-JIRO at 03:41Comments(0)

2009年03月27日

若鶏の竜田揚げ



(土)と(日)のBランチはコレッ

若鶏の竜田揚げ 農園風サラダ添え です

お野菜が7〜8種類とハニーマスタードソースです

鶏がジューシーですから、ヤケドに気をつけてください  


Posted by CO-JIRO at 15:33Comments(2)ランチ

2009年03月27日

3月27日(金)のランチ




口にするものって、誰にでも好みってありますよねぇ
でも、今日ご紹介するワインは ドイツ産
”シルバーナ クラシック”
飲んだ人皆さんが、うれしい気持ちになる白ワインです
すきりしながら、舌では辛口、口の中は蜂蜜のような甘い香り
ウーン、品がいい
ご来店の際は、お試しを・・


3月27日(金)のランチ

A 豚の角煮 緑の温野菜添え

B 若鶏の竜田揚げ 農園風

どちらも850円(食後のコーヒー付です)

耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 09:00Comments(0)ランチ

2009年03月25日

チーズとレンコンのポテトコロッケ

明日のBランチ

チーズとレンコンのポテトコロッケ です

チーズはありですが
レンコンはちょっとめずらしいカモ?です

食べてみるとこれが結構シャキシャキして いい食感

ちなみに使っているジャガイモは地元の有機栽培ですよ
こういう野菜ってジワジワ体に効いてくるんですよね ジッじわ

Aランチの
豚の角煮 緑の温野菜添えも あわせてよろしくお願いします

コーヒー付き 850円です
  


Posted by CO-JIRO at 15:24Comments(2)ランチ

2009年03月25日

ヒトメ惚れワイン&3月25日(水)・26日(木)のランチ



こんにちはコジロウです

先日・ワインの試飲会にて、お気に入りを見つけました

”エバーグリーン ドラゴン”です 
  スペイン産(スペインのワインは最近のお気に入り)

ひと口 含むと・・・う~ン 
冬の眠りから目覚めさせてくれるような、スパイシーな口あたり・・
心がウキウキ・・春祭りみたいです

ご来店の際はぜひお試しを

3月25日(水)・26日(木)のランチは

A 豚の角煮 緑の温野菜添え

B チーズとレンコンのポテトコロッケ
どちらも850円(食後のコーヒー付です)

耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください

http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 02:26Comments(0)ランチ

2009年03月22日

スパイシーチキンカレー 旬の野菜添え



こんにちはコジロウです

先日の答えは”シジミ”です

本日のBランチ
”スパイシーチキンカレー 旬の野菜添え”
に使っておりますが・・

このカレーの”出汁”にシジミの登場!!
スパイシーですが胃にもたれないんですよ
それと
春っぽくカルダモンをちょいと増量しました
爽やかな香りをお楽しみに・・
でも、スパイシーです

というわけで

3月22日ランチは
Aランチ
 春キャベツと豚肉のコクウマ回鍋肉(ホイコウロウ)

Bランチ
 スパイシーチキンカレー 旬の野菜添え です

どちらも850円



耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 08:32Comments(0)ランチ

2009年03月21日

なぁ~んだ? 3月21日・22日のランチ


 


































 ♪♪梅ぇ~は~咲いたか  
      桜ぁ~はまだかいな♪♪
 


いや~お彼岸でですねぇ 春ですねぇ

本日はちょいと志向を変えて

早速ですが問題です・・・・・


うえの画像は本日のランチと
大いに関係があります

さぁ何でしょう?


そして更に興味のある方
何につかうでしょう・・か?
(御汁にはしませんよ ウフフ)face02

3月21日・22日ランチは
Aランチ
 春キャベツと豚肉のコクウマ回鍋肉(ホイコウロウ)

Bランチ
 スパイシーチキンカレー 旬の野菜添え です

どちらも850円


耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 01:30Comments(2)ランチ

2009年03月19日

3月19日・20日のランチ



こんにちは、コジロウでーす
ぴカーンicon12ひらめきでーす

というわけで
3月19日・20日ランチは
Aランチ
 春キャベツと豚肉のコクウマ回鍋肉(ホイコウロウ)

Bランチ
 豚ひれカツ 3種のキノコのソース です

どちらも850円

画像は夜のコジロウですicon25

耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 02:39Comments(0)ランチ

2009年03月18日

3月18日のランチ




こんにちは
今日はコジロウランチのご説明
通常はA・B の2種類をご用意しております
Aランチは週替わり
Bランチは日替わりならぬ2日変わり(火・水 、 木・金 、 土・日)です
ご好評で継続もありますが基本的にこの組み合わせ

さあ次は何かなぁ・・・

本日3月18日は
Aランチ
 春キャベツと豚肉のコクウマ回鍋肉(ホイコウロウ)

Bランチ
 サーモンとキノコのサックリ フライ

どちらも850円(食後のコーヒー付です)

耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00  


Posted by CO-JIRO at 03:15Comments(0)

2009年03月17日

3月17日・18日のランチ



こんにちは、だんだん暖かくなり、いよいよ春の訪れの予感ですね
コジロウランチも春の予感です

Aランチ
 春キャベツと豚肉のコクウマ回鍋肉(ホイコウロウ)

Bランチ
 サーモンとキノコのサックリ フライ

どちらも850円(食後のコーヒー付です)

耳寄り情報!!
富岡製糸場近くで飲食店コジロウを営むしょうちゃん・なたりの日記
もご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/cojiro00
  


Posted by CO-JIRO at 01:09Comments(2)ランチ

2009年03月14日

3月14(土) ・15日( 日)のランチ

14日はホワイトデー。うちの奥さまに何をねだられるのでしょう。ブルブル。

Aランチ(週替りのメニュー)
  シャキシャキ!セロリと上州豚のあっさり炒め

Bランチ(木曜と金曜のメニュー)
   春キャベツとブロッコリーのグリーンコロッケ

今回のBランチ、ご好評に延長デス
このコロッケにはつなぎとして、ジャガイモを使ってますが、
このジャガイモ富岡産、それも有機農法のおイモ、甘くてホクホクなんです
こうゆう食材とめぐり合うたびに”やっぱり素材だよなー”としみじみ思います
生産者さんありがとうございます
  


Posted by CO-JIRO at 03:09Comments(0)