プロフィール
CO-JIRO
CO-JIRO
富岡製糸場の近くのちいさな店です。
地元でとれる食材を使って  週替りと日替りのふたつのランチメニューで  お待ちしています。

富岡市富岡1041番地   電話0274-64-5035
定休日  月曜  第4火曜
ランチ  12時~14時半(L.O14時) 火曜~金曜
      12時~15時半(L.O15時) 土曜日曜祝日
ディナー 17時半~23時(L.O22時半) お酒、お料理のご用意があります。

       
アクセスカウンタ
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2009年05月16日

5月16日(土)・17日(日)のランチ

5月16日(土)・17日(日)のランチ

こんにちは コジロウです

先日はオフ会ご参加の皆様 

ありがとうございました

また、ご都合で参加できなかった方々

次回はぜひ ご参加くださいませ・・

日頃PC上ですが、

やはり・・・リアルは楽しいですねぇ


5月116日(土)・17日(日)のランチは

A 豆腐のステーキ 和野菜のソース

B 彩り野菜と若鶏と照り焼き

どちらも 850円


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
5月15日からのランチ
5月8日からのランチ
6月15日からのランチ
5月21日、22日のランチ
2月1日からのランチ
7月1日・2日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 6月18日からのランチ (2013-06-18 02:15)
 6月4日からのランチ (2013-06-04 10:52)
 4月2日からのランチ (2013-04-02 06:18)
 3月19日からのランチ (2013-03-19 11:24)
 3月12日からのランチ (2013-03-12 03:44)
 3月5日からのランチ (2013-03-05 16:00)

Posted by CO-JIRO at 02:33│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
昨晩はお世話になりました。 なかなか楽しかったですょね(^^)
お料理も美味しかったです)^o^(
今度はランチも行っちゃいますから!
お願いしますm(__)m
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年05月16日 06:23
昨夜はご苦労様でした。
楽しかったです。
CO-JIROちゃんも一緒だと
もっと楽しいのにね☆

さくらさんランチいっちゃって!
うちにもね☆ よろpく!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月16日 15:21
昨日はありがとうございました♪
舌鼓の美味しいご飯と、飲みすぎ焼酎!!
「元老院美味しすぎです!!」
またぜひボーリング企画でお会いしましょう(笑)
でもホント、またじっくりとお話したいですね。
お会いできてうれしいです!!
やっちゃいましょう♪
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by くみちょう at 2009年05月16日 17:38
昨日は本当にありがとうございました。
暖かい雰囲気のお店に仲の良いご夫婦!もう最高でした。お料理もどれもおいしかったです。厚さ3~4cmあるお取り寄せのあぶらあげ~もう絶品でした。
あまりのすばらしいもてなしに飲みすぎてしまいご迷惑をおかけしました。
また友達と行ってみます!
よろしくお願いします。
Posted by おかちゃん at 2009年05月16日 20:56
さくらアロマテラピー スクール様

先日はありがとうございました
いらっしゃった瞬間のローズアロマ、&もしかしてローズマリー? さすがさくらさん
やはりプロにはかないません

ぜひランチお待ちしております では・・
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年05月17日 02:11
ドラミちゃん サン

ありがとうございました
やはり ドラミ家はラブラブ
うらやまpです
確かにゆっくりお話したかったけど・・
またねぇ
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年05月17日 02:13
くみちょう さま

念願の くみちょう初対面はびっくり!!でした
あの焼酎は芋・麦ブレンドという珍しいものです
私自身、あまりお酒は飲めませんが結構気にいってます
そんなにお金を出さなくても美味しいお酒はたくさんあります
まぁ いっぱいお金を出すことに価値観を持っているヒトもいますから・・・
値段ではなく本質をみつめていたいなぁ・・
と 日々思っています
機会があればゆっくりお話したいですね
ではまた・・
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年05月17日 02:19
おかちゃん さん
先日はお疲れ様でした
設営・事前調整・参加してくださった方々へのホロー・運営・他会場畳とのリンク、また当店へのお気遣い・・
有難うございました
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年05月17日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月16日(土)・17日(日)のランチ
    コメント(8)