プロフィール
CO-JIRO
CO-JIRO
富岡製糸場の近くのちいさな店です。
地元でとれる食材を使って  週替りと日替りのふたつのランチメニューで  お待ちしています。

富岡市富岡1041番地   電話0274-64-5035
定休日  月曜  第4火曜
ランチ  12時~14時半(L.O14時) 火曜~金曜
      12時~15時半(L.O15時) 土曜日曜祝日
ディナー 17時半~23時(L.O22時半) お酒、お料理のご用意があります。

       
アクセスカウンタ
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月22日

7月22日・23日のランチ

こんにちはコジロウです

ラジオを聴いていて、世界の主な都市の気温を伝えていました

そこでなんと・・・・

東京は・・・

シンガポールやニューデリーより 暑いんです  ひえーーー!!

じゃなく アツーー!! ですね

というわけで

7月22日・23日のランチは

A 牛肉のステーキ

B シーフードカレー

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 09:27Comments(0)ランチ

2010年07月20日

7月20日・21日のランチ


こんにちはコジロウです

いよいよ本格的に暑くなってきましたねぇ…

皆様

脱水と熱中にはくれぐれもお気をつけて

汗とともに失われた ビタミンやミネラルの補給も忘れずに

というわけで

7月20日・21日のランチは

A 牛肉のステーキランチ

B ナスとチーズのさっくりフライ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 01:12Comments(0)ランチ

2010年07月15日

7月15日・16日のランチ

こんにちはコジロウです

今回はいきなり

7月15日・16日のランチは
A豆腐と鶏肉のハンバーグおろしポン酢


B 完熟トマトの中華風玉子炒め
フレッシュバジルのせ
どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 10:58Comments(0)ランチ

2010年07月13日

7月13日・14日のランチ

こんにちはコジロウです

今回はいきなり

A 豆腐と鶏肉のハンバーグおろしポン酢

B 牛肉と夏野菜のスタミナ炒めオイスターソース

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 04:47Comments(0)ランチ

2010年07月10日

7月10日・11日のランチ


こんにちはコジロウです

日曜日は投票に行ったついでにランチ

お待ちしております

皆様  われわれ納税者の一番大きな権利

ちゃんと行使しましょう

というわけで

7月10日・11日のランチは

A 青菜とナメコのとろーり玉子とじ

B 若鶏の竜田揚げ 農園風サラダ添え

どちらも850円です

  


Posted by CO-JIRO at 03:10Comments(0)ランチ

2010年07月08日

7月8日・9日のランチ

こんにちはコジロウです

梅雨に入り やはり雨が続きますね

まぁ この時期の雨は農作物が育つ上で大切ですからね

もう少し我慢ガマン

というわけで

7月8日・9日のランチは

A 青菜とナメコのとろーり卵とじ

B 夏野菜のピリ辛麻婆ソース

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:36Comments(0)ランチ

2010年07月06日

7月6日・7日のランチ


こんにちはコジロウです

先日わが群馬の地元サッカーチームの試合の観戦にいってきました

そこで 実際目の当りにした迫力はオモシロイーですね

テレビとはまったく違いますよ

また行きたいなぁー

というわけで

7月6日・7日のランチは

A 青菜とナメコのとろーり玉子とじ

B ナスとチーズのはさみ揚げ

どちらも850円です

  


Posted by CO-JIRO at 01:28Comments(0)ランチ

2010年07月04日

7月4日のランチ

こんにちはコジロウです

今回はコンビーフです

自分で作ってみました

というわけで

7月4日のランチは

A 豚肉とキャベツのコクウマ味噌炒め

B 自家製コンビーフのオムレツ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 03:39Comments(0)ランチ

2010年07月01日

7月1日・2日のランチ


こんにちはコジロウです

今回はコロッケでーす

ジャガイモはいろいろありますが

今回は地元産の新じゃがです

みずみずしくとろーッとした食感ですよ

というわけで

7月1にち・2日のランチは

A キャベツと歌肉のこくうま味噌炒め

B とろーりチーズとジャガイモの2色コロッケ

どちらも850円  


Posted by CO-JIRO at 02:05Comments(0)ランチ