プロフィール
CO-JIRO
CO-JIRO
富岡製糸場の近くのちいさな店です。
地元でとれる食材を使って  週替りと日替りのふたつのランチメニューで  お待ちしています。

富岡市富岡1041番地   電話0274-64-5035
定休日  月曜  第4火曜
ランチ  12時~14時半(L.O14時) 火曜~金曜
      12時~15時半(L.O15時) 土曜日曜祝日
ディナー 17時半~23時(L.O22時半) お酒、お料理のご用意があります。

       
アクセスカウンタ
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月21日

5月21日、22日のランチ

こんにちはコジロウです

今週は週末にちょっとメニューの変更です

5月21日、22日のランチは

A ゴロゴロ野菜の麻婆ソース

B 軽井沢デリカテッセンのコンビーフ丼

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:30Comments(0)ランチ

2011年05月17日

5月17日からのランチ

こんにちはコジロウです

今週のランチのご案内

5月17日からのランチは

A ゴロゴロ野菜の麻婆ソース

B サーモン丼

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 17:09Comments(0)ランチ

2011年05月11日

5月10日からのランチ

こんにちはコジロウです

ゴールデンウィークもあっという間におわってしまい

ちょっと調子がのらないなぁ・・・

なんて方も

全力疾走・・・・・

の方も

これからの夏に向けおいしいものをたくさん食べましょう

というわけで

5月10日からのランチは

A 上州豚と山里の野菜のバター炒め

B 特製 シーフードカレー

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:40Comments(0)ランチ

2011年04月27日

4月27日からのランチ


こんにちはコジロウです

今週のランチご紹介です

A 鶏と豆腐のハンバーグ

B 自家製 塩漬け豚のソテー

どちらも850円です
  


Posted by CO-JIRO at 10:39Comments(0)ランチ

2011年04月19日

4月19日からのランチ

こんいちはコジロウです 

先日 ナタリの実家の横浜へい行ってきました

しかし 手ぶらでは帰りませんよ

ハマの竹の子をいただいてきました

というわけで

4月19日からのランチは

A お豆腐と新玉ねぎのステーキ 有機しいたけのソース

B 竹の子とこんにゃく・豚肉のバターしょうゆ炒め

どちらも850円です


  


Posted by CO-JIRO at 03:22Comments(2)ランチ

2011年04月12日

4月12日からのランチ


こんにちはコジロウです

先日 高崎のとあるレストランにて…

超ーーー有名なシェフのお料理に触れる機会が(レストランさんありがとうございます)・・・

うーむ 旨い(ちょっと月並みデスガ)

お料理ってやっぱりいいですねぇ

というわけで

4月12日からのランチは

A 色々春野菜の玉子炒め

B スパイシーポークカレー

どちらも850円です

  


Posted by CO-JIRO at 02:43Comments(0)ランチ

2011年04月06日

4月6日からのランチ

こんにちはコジロウです

いやー

やっと温かくなった来ましたね

やっと春がきたーっ て感じですね

というわけで

4月6日からのランチは

A 春野菜とお豆腐の麻婆ソース

B さっくりチキンカツ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:00Comments(0)ランチ

2011年03月29日

3月29日からのランチ

こんにちはコジロウです

今回の震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます
なんとか早く復興できますよう、何かの形でお手伝いをさせていただくつもりです

3月29日からのランチは
A 豚肉のしょうが焼き

B いろいろ野菜とお豆腐の揚げ出し

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 20:13Comments(2)ランチ

2011年03月24日

3月24日からのランチ

こんにちはコジロウです



今週 3月24日からのランチは

A カリッと 豚肉の唐揚げ

B 原木椎茸とたまごの中華風炒め

どちらも850円です


  


Posted by CO-JIRO at 12:14Comments(0)ランチ

2011年03月01日

3月1日から6日までのランチ


こんにちはコジロウです

やっと春かぁ・・・

と思いきや・・・・

雪ですか・・・・

まぁ気を取り直して待ちましょう

もうすぐそこまで来てますから 

というわけで

3月1日から6日までのランチは

A さっくりサーモンと野菜のフライ

B ピリ辛 コジロウ特製マーボー豆腐

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 00:40Comments(2)ランチ

2011年02月16日

2月16日から19日のランチ

こんにちはコジロウです

いやあ びっくりしましたねぇ 雪 ゆき

やっぱりまだ寒いですね

風邪にも 気をつけましょう

というわけで

2月16日から19日のランチは

A 昔懐かしポテトコロッケ

B ヘルシーチキンボール シチュー仕立て

どちらも850円です

ちなみに20日の日曜日はお休みさせていただきます  


Posted by CO-JIRO at 01:28Comments(0)ランチ

2011年02月14日

2月15日のランチは…

こんにちはコジロウです

本日 2月15日のランチは
都合により、おやすみさせていただきます

春に向けたワイン試飲会の為に…

16日の水曜日からはランチを営業いたしますので、よろしくお願いいたします  


Posted by CO-JIRO at 22:32Comments(0)

2011年02月08日

2月8日から13日のランチ

こんにちはコジロウです

今年のテーマは?

と 聞かれた時に必ず お答えする言葉があります

それは…

美味探求

今年も頑張ります!!

というわけで

2月8日から13日のランチは

A チキンストロガノフ

B 冬野菜と豚肉の旨塩炒め

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:05Comments(0)ランチ

2011年02月01日

2月1日からのランチ

こんにちはコジロウです

なんだかご無沙汰してます
2月から気をとりなおして…
頑張ります

というわけで…

2月1日からのランチは

A コジロウ特製まろやか酢豚

B 鶏と豆腐のヘルシーハンバーグ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 10:54Comments(0)ランチ

2010年12月21日

12月21日からのランチ

こんにちはコジロウです

今年本当にもう少しですね
なんだかさみしいです 名残惜しんで…

12月21日からのランチは

A ハーブが香る 特性ポークソテー

B さっくりカキフライ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 07:23Comments(1)ランチ

2010年12月14日

12月14日からのランチ


こんにちはコジロウです

なんだか寒いようで・・・・・ 温かくなってみたりで・・・・

冬は何処へやら・・・・

というわけで

12月14日からのランチは

A 上州豚のコクウマ味噌野菜炒め

B サックリチキンと野菜のミックスフライ

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 04:01Comments(0)ランチ

2010年12月07日

12月6日からのランチ


こんにちは こじろう です


ごめんなさい

早速いかせていただきます

というわけで

12月6日からのランチは

A 若鶏の照り焼き サラダ添え

B ねぎトロ丼 青菜のお浸し添え

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:57Comments(0)ランチ

2010年11月30日

11月30日からのランチ

こんにちはコジロウです

もう師走のコエがきこえてきましたね

本当にはやいですね

という訳で

今週のランチは

A 鶏と豆腐のヘルシーバーグ キノコあんかけ

B さっくりカキフライ特性タルタルソース添え

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 02:57Comments(0)ランチ

2010年11月24日

11月24日のランチ

こんにちは コジロウです

ななんと・・・

クリスマスイブまで  あと・・・・

1か月・・・・

きっと君は・・・・・・・

?????

というわけで  ?

11月24日のランチは

A 鶏手羽と根菜の塩バター煮 あったかスープ仕立て

B 青菜と豚肉のとろーり玉子炒め

どちらも 850円
  


Posted by CO-JIRO at 02:41Comments(0)ランチ

2010年11月16日

11月16日からのランチ

こんにちはコジロウです

いやぁ〜 白鳳
負けちゃいましたねぇ〜

でもやっぱり強いですね

という訳で

11月16日からのランチは

A 彩り野菜と豚肉のしょうが焼き コジロウ風

B 赤城鶏の竜田揚げ 農園風サラダ添え

どちらも850円です  


Posted by CO-JIRO at 05:39Comments(0)ランチ